*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

めんどくさいな

わたしがね(笑)

暇だから色々考えちゃって

暇だから色々思い出しちゃって

悶々として

悲しくなって

めんどくさい。

 

甘えたい(笑)

ひと段落

なんだかんだあって。

平常に戻ったかな?な感じ。

ヒゲは相変わらず激務だし。

わたしもドタバタしてるので。

なんだかなーって感じだけどw

 

わたしは今日ひと段落したので。

少し余裕ができたかな。

 

なんか楽しいデートとかしたいな。

「それじゃーね」

きのう会えそうだったんだけど。

わたし具合が良くなくて止めた。

会ったほうがよかったんだろうなー。

まあしかたない。

 

「それじゃーね」ってあまり好きじゃない。

もう「おしまい」みたいなニュアンスにわたしは聞こえる。

 

どうしたらいいのかなー。

わかんないなー。

半年に一回くらい

なんか順調過ぎて幸せだなって思ってると

半年に一回くらい自暴自棄になったヒゲが出てくる

『もういいよ』とか『もう嫌だ』とか

誰にだって悩みとかあるのわかるし

簡単にどうにもならないことだってあるけどさ

半年に一回が定番化して来ると『またかよ』って思ってしまうわたしもいる。

何言ってもヒゲには無意味みたいだし。

ただただ嵐が過ぎ去るのを待つ感じ。

体調崩しちゃってるのはストレスじゃないかなと思うくらいには困った問題(笑)

なんてことない

久しぶりにヒゲに会いました。

いろいろあって、ゴタゴタしてしまい。

あーまたかなんて内心思いながら。

いざってとき自暴自棄になるというか。

最悪の想定しかしないヒゲにイラつくと言うか。w

わたしはドーンと構えてるつもりなんですけどね。

なるようにしかならないでしょ?なにごとも。

2週間ぶりくらいに会ったのに。

会って早々無言で空気重いしw

まっいいかと、わたしはヘラヘラしてたけど。

少しだけ会話をして。

受け止めるものは受け止めましたよ。

悔いなしですよw

家に帰って眠い目をこすりながらメッセージやりとりしてたけど。

いつの間にか寝てしまって。

きっと強がってる部分もいっぱいあるんだろうなとか。

全部自分ひとりで背負いすぎてるんだろうなとか。

思うんだよね。

がんばれ。

ダイエット

ダイエットと言うか

痩せないとヤバいんです内臓的にw

軽い運動はじめたり食事に気を使ったりしてるのですが

どうしてもラーメンが食べたくてw

ヒゲに誘われていそいそと行ってしまいました。

まだいっぱい喋ったなー。

なんかうれしいなー。

久しぶりに会えた

夏は閑散期なはずのヒゲ.…

今年は違うようでブラックに拍車が掛かってます.…

体調だけは崩さないでほしいな.…2週間ぶりくらいに会えた♪

なんかメチャクチャ喋ってきた。

好きだなー。