*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

ちょろいもんだ。

もう最近は悟りの境地でw

でーーーーーんと構えた女です。はい。

別段何があるわけでもなく、毎日働き、毎日飯を喰い、毎日寝るだけです。

ちょっと毎月のダウナーな時期になり、悲劇のヒロインぶってたわけですが。

ヒゲに会う機会が出来まして復活しました。ちょろいんです。

 

余談ですが、わたしはヒゲの体臭が好物ですw

出来ることなら密封容器に閉じ込めて嗅ぎたいくらいに。

その体臭に変化がある気がします。

加齢臭ってやつでしょうか。

別に嫌ではないけれど。

一瞬嫌いになった(笑)

私からの視点でしか話せないけど。

わたしも愚痴りたかったり話だけ聞いてほしいことってあるんだわ。

特に今週は、ちょっとありまして。

だからって話してどうって話でもないし。

重いっちゃ重いから飲み込んで。

 

なのにヒゲは自暴自棄になった挙句、逆ギレしてきた。

事情もよく知らないしさ。当たり障りない正論しか言えないじゃん。

人の気も知らないで.…。

 

まあ言わなきゃ伝わらないけどさ。

 

わがまま

よく寝た日曜日。

ヒゲが「わがまま言ってごめんね」と弱気だった。

わがまま
【我(が)儘】
  1. 《名・ダナ》
    相手・まわりの者の意に反して、無理な事でも自分がしたいままにすること。したいほうだい。
     「―を言う」

 

わたしは別にわがままだと思わないのだけどな。

気遣いってことなのかな。

仕事で遅くなったヒゲを迎えに来てほしいってことなんだけど。

本当に迎えに行って送るだけ。

それがヒゲにとっては申し訳ないみたい。

わたしは嬉しいんだけど。

もちろん毎日それだけじゃ嫌だけど。

たまになら、役に立ちたいし。会えるし。話せるし。

仕事の愚痴聞いたりさ。

最近あったこと話したり。

1時間もなかったりもするけど、それはそれでしあわせなんだけどな。

うれしいな♡

金曜ときのうと。

久しぶりに短期間で会えた。

なんだか楽しい。

元通りとはいかないけど、ヒゲもわたしも抱えてるものから少しだけ放たれた気がする。

きのうは珍しくふたりでよく喋った。

手を繋いだ。

絵文字付のメッセージが来た。

なんかそんな小さいことが嬉しい。

きっと大丈夫

ヒゲが忙しいようで。会えず。

会いたいなー。

 

と思いながらも、落ち着いてる。

こんな恋愛なのに、好きは日増しに増えてるし。

それって幸せなことなんだろうな。

ちょっとまたロボット

前回の日記を書いたあと会った。

会えば仲いいんだ。

いろんな話したりとか。

くだらない話で鼻水出したりとかw

でも会ってない間の連絡はロボットみたいw

わたしの彼氏は人工知能かなにかかな?って思う。

 

今度はわたしに余裕がない。

あーーーーーーーー。

 

あっそうだ。

いい年してピアスあけました。

めちゃくちゃ痛いですw

12日ぶり?

また少し間空いて会えた♪

本当は、その前日誘われたのだけど。

遅い時間みたいだったから、ちょっと厳しいな.…と思って断ってしまった。

 

なんか風邪っぽいって鼻をズビズビさせて心配だなー。

ヒゲは運転中のわたしの肩に手を置くのだけど。

このところソレはなくて。

寂しかったけど、久しぶりにあった。

 

食事をして、具合悪そうなヒゲが心配でならなくて。

少しでも早く帰って休んで欲しくて急いだ。

 

別れ際に、チョコレートを渡した。