*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

すっかりと

ブログ書くの忘れてた。 とくになにもないけど(笑) ちょっと半年くらい会わない期間があって わたしの髪が伸びたり、痩せたりと。 外見の変化くらいしかなかったなー。 なんだかここ数日、出会いたてのような 頻度で連絡しあってて少しめんどくさい(笑)

ずるずると

気持ちだけではどうにもならないことと その状況に耐え忍ぶことと なかなか消えない想いでグルグルする 逆ギレっぽいのも、投げやりなのも 甘えがあるんだろうなって思うけど。 毎度それを受け止めきれる程のメンタルの強さは わたしには無くて。 わたしの立…

笑え

年末からころころと状況がかわり。 二転三転。 気づけば年も明け。 同い年の時間も過ぎ。 どうにかならないもんかと。 想いは同じはずなのに。 状況が許さないとか。 漫画かよ。 闇に引きずられるのは困るから。 わたしは笑っていよう。 どう転んでも悔いな…

めんどくさいな

わたしがね(笑) 暇だから色々考えちゃって 暇だから色々思い出しちゃって 悶々として 悲しくなって めんどくさい。 甘えたい(笑)

ひと段落

なんだかんだあって。 平常に戻ったかな?な感じ。 ヒゲは相変わらず激務だし。 わたしもドタバタしてるので。 なんだかなーって感じだけどw わたしは今日ひと段落したので。 少し余裕ができたかな。 なんか楽しいデートとかしたいな。

「それじゃーね」

きのう会えそうだったんだけど。 わたし具合が良くなくて止めた。 会ったほうがよかったんだろうなー。 まあしかたない。 「それじゃーね」ってあまり好きじゃない。 もう「おしまい」みたいなニュアンスにわたしは聞こえる。 どうしたらいいのかなー。 わか…

半年に一回くらい

なんか順調過ぎて幸せだなって思ってると 半年に一回くらい自暴自棄になったヒゲが出てくる 『もういいよ』とか『もう嫌だ』とか 誰にだって悩みとかあるのわかるし 簡単にどうにもならないことだってあるけどさ 半年に一回が定番化して来ると『またかよ』っ…

なんてことない

久しぶりにヒゲに会いました。 いろいろあって、ゴタゴタしてしまい。 あーまたかなんて内心思いながら。 いざってとき自暴自棄になるというか。 最悪の想定しかしないヒゲにイラつくと言うか。w わたしはドーンと構えてるつもりなんですけどね。 なるよう…

ダイエット

ダイエットと言うか 痩せないとヤバいんです内臓的にw 軽い運動はじめたり食事に気を使ったりしてるのですが どうしてもラーメンが食べたくてw ヒゲに誘われていそいそと行ってしまいました。 まだいっぱい喋ったなー。 なんかうれしいなー。

久しぶりに会えた

夏は閑散期なはずのヒゲ.… 今年は違うようでブラックに拍車が掛かってます.… 体調だけは崩さないでほしいな.…2週間ぶりくらいに会えた♪ なんかメチャクチャ喋ってきた。 好きだなー。

相変わらずです

全然日記書いてなかったです。 結構ラブラブで相変わらずです。 1年半経ちました。 出会って付き合って。 出会った当初より好きですよ。 今でも会うとドキドキします。 なんか最近は出会った当初みたいにどちらかが寝るまでやりとりしたりもしてます。

嬉しいもんは嬉しい

会えそうで会えなかったり。 なんか最近すごく眠いんですけど。 なんなんですかねこれは。 うたた寝から目覚めたら、目覚める10分前くらいにヒゲから 「今日はひげ子と飯喰いたいんだけど~」って連絡入ってた。 おーーーっと寝てましたよw 行きますか?行…

前回の記事のあとに

会うことになりました。 はい。ちょろいです。わたしちょろいですw 少しの時間だったけど買い物に行きました。 楽しかったなー。 「連れまわしちゃってごめんね」って言われたけど それすら嬉しいんですよ。わたしは。 欲張るとどんどん欲張ってしまうから …

頭痛い

なんか頭痛です.… 先日久しぶりに会えるチャンスを逃しました あーーー会いたかった 繁忙期と繁忙期の谷間だったろう日に わたしうたた寝してました.…朝の4時まで.… 起きた時にはヒゲからのお誘いと、寝てるねって連絡が.… 悔しい しかたない でも悔しい

にやける

なんだかコンスタントに週2で会えて浮かれてますw ホントいい歳なんですよ。わたし。恥ずかしながら。 でも、こと恋愛となると中学生並みですよ。 そしてテンパって「あっ!わたし大人だった」って思うんですけど。 「これでいいのかな」と「これでいいの…

ちょろいもんだ。

もう最近は悟りの境地でw でーーーーーんと構えた女です。はい。 別段何があるわけでもなく、毎日働き、毎日飯を喰い、毎日寝るだけです。 ちょっと毎月のダウナーな時期になり、悲劇のヒロインぶってたわけですが。 ヒゲに会う機会が出来まして復活しまし…

一瞬嫌いになった(笑)

私からの視点でしか話せないけど。 わたしも愚痴りたかったり話だけ聞いてほしいことってあるんだわ。 特に今週は、ちょっとありまして。 だからって話してどうって話でもないし。 重いっちゃ重いから飲み込んで。 なのにヒゲは自暴自棄になった挙句、逆ギレ…

わがまま

よく寝た日曜日。 ヒゲが「わがまま言ってごめんね」と弱気だった。 わがまま 【我(が)儘】 《名・ダナ》 相手・まわりの者の意に反して、無理な事でも自分がしたいままにすること。したいほうだい。 「―を言う」 わたしは別にわがままだと思わないのだけ…

うれしいな♡

金曜ときのうと。 久しぶりに短期間で会えた。 なんだか楽しい。 元通りとはいかないけど、ヒゲもわたしも抱えてるものから少しだけ放たれた気がする。 きのうは珍しくふたりでよく喋った。 手を繋いだ。 絵文字付のメッセージが来た。 なんかそんな小さいこ…

きっと大丈夫

ヒゲが忙しいようで。会えず。 会いたいなー。 と思いながらも、落ち着いてる。 こんな恋愛なのに、好きは日増しに増えてるし。 それって幸せなことなんだろうな。

ちょっとまたロボット

前回の日記を書いたあと会った。 会えば仲いいんだ。 いろんな話したりとか。 くだらない話で鼻水出したりとかw でも会ってない間の連絡はロボットみたいw わたしの彼氏は人工知能かなにかかな?って思う。 今度はわたしに余裕がない。 あーーーーーーーー…

12日ぶり?

また少し間空いて会えた♪ 本当は、その前日誘われたのだけど。 遅い時間みたいだったから、ちょっと厳しいな.…と思って断ってしまった。 なんか風邪っぽいって鼻をズビズビさせて心配だなー。 ヒゲは運転中のわたしの肩に手を置くのだけど。 このところソレ…

やっつけ仕事

ねえ好きってなんだっけ? そんな歌詞が頭に浮かびます。 好きなんだよ。 好きなの。 でも報われてるのかな? いくら年齢重ねたって寂しいもんは寂しいし。 不安な気持ちだってあるし。 一番近い他人だもんなー。 ダウナーだなー。

ぎゅーーーって

したいなー。 ぎゅーーーってすると落ち着く。 いい匂いがして。 鼓動が聞こえて。 あたたかさを感じて。 すごく落ち着く。 その前に会えなきゃぎゅーーーってできないね(笑)

ひさしぶり

先日1か月ぶりにヒゲに会った。 久しぶりにヒゲの匂いがして一瞬で落ち着いた。 別段特別なことはない。 いつも通り。 ギクシャクするでもなく。 なんでもない話をした。 やっぱりわたしは、この人が好きなんだなと改めて実感した。

会いたいけど会えない

むーーーーーんっ。 この間具合悪くて断ってから会えるチャンスが無いっ!w 察してじゃダメだと思うので「早く会いたいね~」って言ったら 「会いたいけど…ね」って謎の返答されたw んーーーーーっ。 まぁ会うの怖いんだけどさ。 でも会いたいじゃん。 っ…

一歩ずつ

まだ会ったりは無理なんだろうなって。 わたしも会いたいけど会ったら戸惑うかなって。 思ってたら、誘われた。 ちょっとわたしの体調がよくないので断ったけど。 快方に向かってるのかな? そうだといいな。 会ったらなんて言おう。 頭で考えても仕方ないん…

やけくそ

わたしまでウジウジしててもしかたないなと 外に出てみたけど、道を歩きながら泣きそうになった 大声で叫びたいくらいムシャクシャしたら、スッキリした。 このままフェードアウトなるならなるで わたしができる事はしておきたい。 そう思ってヒゲに連絡をと…

がんばれわたし(笑)

FOかな?と思ったら連絡がくる。 連絡が来たと安堵すると再び音信不通になる。 よくわからない。 よくわからないけど、心は意外に落ち着いている。

終わりなのかもなー。

もうヒゲには、わたしのことを考える余裕もないのかもしれない。 会話じゃないロボットみたいなやりとりが続いて、終いには既読にすらならなくなった。 このままFOされちゃうのかな? そんな人じゃないんだけどな。 わたしはまだ想ってるよ。 ただ、それと同…