
*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

嬉しいもんは嬉しい

会えそうで会えなかったり。

なんか最近すごく眠いんですけど。

なんなんですかねこれは。

うたた寝から目覚めたら、目覚める10分前くらいにヒゲから

「今日はひげ子と飯喰いたいんだけど~」って連絡入ってた。

おーーーっと寝てましたよw

行きますか?行きますか???(尻尾フリフリ)

 

でも夕飯に思いっきりニンニクかけてカツオ食べちゃって

ちょーーーー口臭いんだけどwいいかなw

なかなか返事来ないけどとりあえず支度するかーって。

化粧したりしてたら「おにぎり食べちゃった」って

なにそれかわいいw

 

でもまあ軽くなんか食べ行こうかってなって。

お互い朝早いから、そんな時間なかったんだけど。

会えてよかった。

前回の記事のあとに

会うことになりました。

はい。ちょろいです。わたしちょろいですw

 

少しの時間だったけど買い物に行きました。

楽しかったなー。

「連れまわしちゃってごめんね」って言われたけど

それすら嬉しいんですよ。わたしは。

 

欲張るとどんどん欲張ってしまうから

「あーまた行きたいな」くらいに留めますねw

頭痛い

なんか頭痛です.…

先日久しぶりに会えるチャンスを逃しました

あーーー会いたかった

繁忙期と繁忙期の谷間だったろう日に

わたしうたた寝してました.…朝の4時まで.…

起きた時にはヒゲからのお誘いと、寝てるねって連絡が.…

悔しい

しかたない

でも悔しい

にやける

なんだかコンスタントに週2で会えて浮かれてますw

ホントいい歳なんですよ。わたし。恥ずかしながら。

でも、こと恋愛となると中学生並みですよ。

そしてテンパって「あっ!わたし大人だった」って思うんですけど。

「これでいいのかな」と「これでいいのだ」がグルグルするっていう。

 

あとなんでしょうね。

気分転換というか。

ほかの男性と遊んだ日って必ずヒゲから誘いありますねw

別にやましいことはしてないのでいいんですけど。

ちょろいもんだ。

もう最近は悟りの境地でw

でーーーーーんと構えた女です。はい。

別段何があるわけでもなく、毎日働き、毎日飯を喰い、毎日寝るだけです。

ちょっと毎月のダウナーな時期になり、悲劇のヒロインぶってたわけですが。

ヒゲに会う機会が出来まして復活しました。ちょろいんです。

 

余談ですが、わたしはヒゲの体臭が好物ですw

出来ることなら密封容器に閉じ込めて嗅ぎたいくらいに。

その体臭に変化がある気がします。

加齢臭ってやつでしょうか。

別に嫌ではないけれど。

一瞬嫌いになった(笑)

私からの視点でしか話せないけど。

わたしも愚痴りたかったり話だけ聞いてほしいことってあるんだわ。

特に今週は、ちょっとありまして。

だからって話してどうって話でもないし。

重いっちゃ重いから飲み込んで。

 

なのにヒゲは自暴自棄になった挙句、逆ギレしてきた。

事情もよく知らないしさ。当たり障りない正論しか言えないじゃん。

人の気も知らないで.…。

 

まあ言わなきゃ伝わらないけどさ。

 

わがまま

よく寝た日曜日。

ヒゲが「わがまま言ってごめんね」と弱気だった。

わがまま
【我(が)儘】
  1. 《名・ダナ》
    相手・まわりの者の意に反して、無理な事でも自分がしたいままにすること。したいほうだい。
     「―を言う」

 

わたしは別にわがままだと思わないのだけどな。

気遣いってことなのかな。

仕事で遅くなったヒゲを迎えに来てほしいってことなんだけど。

本当に迎えに行って送るだけ。

それがヒゲにとっては申し訳ないみたい。

わたしは嬉しいんだけど。

もちろん毎日それだけじゃ嫌だけど。

たまになら、役に立ちたいし。会えるし。話せるし。

仕事の愚痴聞いたりさ。

最近あったこと話したり。

1時間もなかったりもするけど、それはそれでしあわせなんだけどな。