*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

はじめての衝突

ヒゲは激務ながらも、ちょいちょい時間を作ってくれた。

今までの恋愛では、週末必ず会ってお泊まりしてみたいなのが多かったわたしは正直戸惑っていた。

会えても2〜3時間。それも唐突。

わたしもしかして、遊ばれてるのかな?この歳でw

色んな思いを巡らせて悶々としていた。

 

付き合って1ヶ月半くらい経った頃、はじめての衝突をした。

わたしとヒゲが出会った某SNS

付き合うと同時に、もうやらないでおこうとなった。

わたしは退会し、ヒゲはパスワードがわからないから放置となった。

付き合う前、付き合ってしばらくの間はひっきりなしに来てた連絡も段々回数も減り、返事も適当になりw

これは毎回そうなのだけど。男女の差なんだよね。

一向に慣れることのない差。

 

そのモヤモヤから、覗いた某SNSにヒゲがログインしていた…

そこから3日間くらい様子見てたけど、相変わらずログインしてた…

聞きたいけど聞くの怖い感じで、モヤモヤしてた。

「今日時間作れる?ってか作って」って連絡したら、「今日は無理だよ」って返事が。

 

見てしまったこと、思ってること、どうしてなのかを聞いた。

簡単に終わるんだなーって思うくらいあっさりと「別れるの?」って聞かれた。

 

そっかー楽しかった日々もこんな簡単に終わるのかって冷静に思った。

やめるって言ったのにログインしてたヒゲも、やめたのにヒゲを信じず覗いたわたしも。

お互い悪いのにね。

「この先うまく行く気がしない」ってヒゲが言ったことに、何かが吹っ切れたw