*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

半年。

いい歳して、半年付き合ったくらいで大騒ぎすることもないのだけれどw

この歳になって、やっと大切な人だなって思える相手なので手紙を書きました。

感謝の気持ちとか。愚痴とか。色々とw

丁度、日付が変わって半年って日に会えたので、帰り際に渡した。

 

ヒゲの具合が悪かったので、なんか会うのも申し訳なかったけど。

会うまで知らなかったし、誘ってきたのヒゲだしw

 

手紙ありがとうって連絡来てて、ヒゲの思いも書いてあった。

普段は全然そんなこと口にしないヒゲだから、そんな風に思ってたんだとか

新たな発見だった。愛しさも増したw

 

次の日も会えた。

具合も良くなったみたいで安心した。

ヒゲの体調を考えて、手紙ありがとうに対して触れないで、いたわりの言葉だけの

返事をしたのだけど、逆に恥ずかしくなったのかな?

なんでなにも触れないんだよーって言われたw

 

わたしが普段、色々言っても触れないのはヒゲの方なのにねw

ずっと隣に入れたらいいな。