*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

感情的なのは男か女か

ヒゲの同僚が、同棲中の彼女と揉めたらしく。

その話を聞いたヒゲがモヤモヤしてたw

 

彼女が幼馴染の男性を、同棲中の家に同僚の居ない間に入れたと。

彼女の言い分も、彼の言い分も聞いた。

両方の言い分もわかるけど、彼女は軽率だったなーと思った。

それに対して、彼女が彼の私生活なんかを攻め立てたのも違うなと思った。

女ってそういう所あるけどねw

 

なにかをきっかけに、いままでの溜まり溜まったものを吐き出しちゃうみたいなね。

冷静に考えたら、今は違うってわかるんだけど。

あれも、これも。気になってたのよ!なのに!それなのに!

そんな風に爆発しちゃうことあるよね。

 

男性は感情を抑えるのが上手なんだと思うんだよね。

堪えるのが上手いと言うか。

 

難しいけど、冷静に対応できるようになれたらいいなって。

思うけどムリだなーw