*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

気持ちの切り替え

月も変わったし。

明日から新しい週になるし。

このどす黒い気持ちを切り替えたい。

 

ことの始まりは先月末。

って言っても、ほんの1週間前くらい?

それじゃまだまだ時間が足りないのかな…

 

某メッセージアプリの不具合が原因で、

ヒゲの送っていないメッセージが、わたしに届いた。

しかもタイミングが、間もなくヒゲと会うぞって時間に。

一気に頭に血がのぼるのと、血の気が引く思いをしたw

 

帰ろうかな…と思ったけど冷静に。と思って、とりあえず会うことにした。

返信したけど、会話噛み合わないし。

泣きそうだけど、一生懸命堪えて会った。

 

ヒゲは、会うなり『どうした?』って聞いてきて

わたしはケータイ画面を差し出した。

結局は泣いてしまったけれど、ヒゲは一生懸命身の潔白を示そうとしてくれた。

なので、わたしは信じることにした。

 

はずなんだけど…信じきれてないのかもしれない。

同じような不具合を検索しても出てこないし…。

 

信じるって自分で決めたんだから、信じたらいいのに。

必死に誤解解こうとしてくれたヒゲに申し訳ない。

 

もう少し時間必要だなー。