*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

気の持ちようかな?

なんか昨夜はどうも悲劇のヒロイン気取りだったかもしれない。

未だ、くさくさしていると言えばしているが、仕事中だしあまり余計なことは考えないで済む。

 

朝「おはよー」って連絡が来て、嬉しい。

なにか気が利いたこと言いたいけど特に言うこともないので、悶々としていると

ヒゲから連絡が来る。それが嬉しい。

 

わたしは、極度に心が弱くなることを恐れている節があるので、少しでもメンヘラっぽくなることが怖くてしかたがない。

誰しも不安があったり心配があったりして当たり前。

こと恋愛になれば、歳も性別も関係なくいろいろあると思う。

それでも、やっぱり自分が弱ってる姿っていうのは気持ちが悪いというか怖い。

 

ヒゲを好きなんだって気持ちだけで乗り切ればいいのだけど。

好き嫌いだけじゃ、どうしようもないこともあるしね。

 

追伸 なんだか左足が水虫できたっぽいですw