*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

ノーカウントにしたい。

ワクワクし過ぎないように待ったデート。

丸1日はじめて一緒に居られるはずだったけど…夜は送別会が入った。

その時点で、デートは無しにしてゆっくり休んで欲しいなって思った。

行き先考え直さなきゃだし。

そう伝えたけど、行こう!ってなった。

当日、早起きしてもらうのも悪いなーって思った。

 

わたしの地元駅に待ち合わせより30分遅れてヒゲが来て、渋滞情報は真っ赤になっていったw

この30分は大きいんだけどな…w

大渋滞に巻き込まれて、目的地まで4時間近くかかるようになって 途中で諦めた。

だからって他のプランなんて考えてないし。

暑いしw

助手席で少し眠ってもらって、適当に向かった。

 

強い陽射しの中、少しだけぶらぶらして。

トンボ帰りのように帰ってきた。

ヒゲのタイムリミットより少し早く戻って来て、お茶をして終了。

 

楽しみだったデートが、グダグダ過ぎてなかったことにしたい。

『きょうはたのしかった』って言ってくれたけど、わたしは早起きさせてこんなんで…って

申し訳なくてしかたない。

 

いつか、笑い話になるといいな。

わたしとしては、ノーカウントにしたいけどw