*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

小さいな

大失敗の初デートも終わり、なんとも言えない気分のまま迎えた週明け。

ヒゲは職場の人たちとBBQだって言ってた。

雨が降るって話だけど、どうだろうね?

 

わたしは早朝から家の用事があって、二度寝してから仕事に向かった。

仕事中に連絡が来て「夜までは天気持ちそうだからBBQよかったね」的なことを言ったら、

『メインは花火大会なんだよね』って何それw

 

なんか一気に冷めたw

 

「楽しんでね」って心にもないこと言って、きょうは連絡するまいと心に決めたw

 

わたしだって一緒に花火見たい。

 

ヒゲの交友関係にとやかく言う気はさらさらないけど。

文句じゃないけど、嫌味のひとつやふたつ。

みっつやよっつ言ってもバチ当たらないんじゃないかと思ったw

 

結局、深夜までヒゲからも連絡はなかった。

わたしは雨降れ雨降れって呪いをかけたw

小さいなw