*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

よくわからない

BBQの感想も、花火の感想も教えてくれないのかw

わたしは、職場の人たちと一緒だって言うから相談女も一緒なのかとか。

いろんなことで、モヤモヤしてたのにw

たった1日で、わたしは自分の小ささを思い知ってハゲ散らかした気分だよ…w

 

「きのうの写真」って何枚か写真を送ってくれた。

男性4人と女性2人が写ってた。

「これが⚪︎⚪︎で、これが⚫︎⚫︎。」って、ヒゲの話によく出てくる人だと教えてくれた。

多少は気になるけど、根掘り葉掘り聞くのも嫌だから『そうなんだ〜』的な返事をしたら、

「どうでもよさそうだから、もう教えない」ってw

 

あんまり喰いつくのも干渉っぽくて嫌かなって思ったんだけどなー。

難しいねw