*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

突然怒られた

久しぶりに会った日。

会った瞬間『どうしたの?』って聞かれて

「ん?なんにもないよ?」って答えたら

『なんにもないことないでしょ?わかるんだよ』ってなって

最終的に、めちゃくちゃ怒られたw

 

よくわからないけど、わたしはいつも通りだったつもりだし。

特に何もなかったのに。

なにか違ったのかな?わからないけど。

 

ヒゲはヒゲなりに、わたしがあまり気持ちを言わないことを気にしてるみたいだった。

わたしは、自分が少し我慢したら丸くおさまるならいいやって人なので

あまり自分の気持ちを出さないし、それが苦でもない。

 

もっと甘えたり、ワガママ言ったりできたらいいな。

 

LINEの文面も、いつもと違ったって。

そうかなー?自分じゃわからんよw

 

初めて怒られたし。

突然だったからビックリしたけど。

この人はもしかしたら、すごく気にしいで

わたしのことをよく見てくれてるんだなと。

なんだか嬉しくなった。

 

でもずっと怒ってたから、

『手繋いでもいい?』って手を出したら握ってくれた。