*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

私の決断

わたしは自分のことをベラベラと喋るのが苦手だし。

ヒゲは大事なことは何も言わないで、ひとりで抱え込んでどうしょもならなくなってから、わたしに吐き出す。

そんな気がするw

 

手を差し伸べたくても、もっと早く言ってくれたらいいのにって。

 

簡単に手を差し出していいのか。

2〜3日悩んだ。

 

ちょっと寝てもすぐに起きてしまったりして。

わたしもストレスだなーとか。思ったりもした。

 

きっとヒゲは望まない。

自分でなんとかしようとする。

わたしの勝手で、勝手にやることだ。

後悔はない。

 

ヒゲもわたしも笑顔でいたい。