*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

やっと会えた〜♪

タイミング合わなすぎて、自分でもがっかりしてたw

やっと会えることになって、いそいそお出かけ♪

久しぶりに嗅ぐ(?)ヒゲの匂い…落ち着くw

疲れてるって言ってたけど、饒舌に話すヒゲ。

ケラケラ笑って、楽しかった。

食事しながらヒゲが突然「なんで俺のこと好きになったの?」って聞いてきた。

難しい質問だなーw

「なんで」って、難しくない?

好きになるのに理由があるものなのかな?

「どこが」好き?だとさ。

それこそ外見とか。性格とか。色々あるだろうけど。

「なんで」かー。ちょっと考えるねw

 

たまにヒゲは、こんな質問を投げかけてくるから、わたしは困るw

話の出だしは「身長いくつだっけ?」だったんだよ?w

なんで飛躍したんだろうw

 

久しぶりに会えて、心の充電出来たからがんばろ。

 

次の日、きのうの質問をずっと考えてるんだけど。

ちなみにヒゲは、わたしをなんで好きになったの?って聞いてみた。

ヒゲは、雰囲気と服装とMなところってwwwwwwなにそれw

やっぱり「どこが」じゃないの?それw

 

雰囲気って曖昧じゃない?

褒め言葉?

んーーーーー日本語って難しいw