*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

しばらく同い年

付き合ってはじめてのヒゲの誕生日。

何がほしい?って聞いたけど、なにもいらないって言うから勝手に選んでたのに

あとからあとから出てくるw

気付けばすごい量のプレゼントになってしまったw

金額的にはそうでもないけれど。

喜んでくれるならいいかな。

 

丸2週間くらい、プレゼント探しに週末を費やして運動不足のわたしの身体は悲鳴をあげたw

ニュアンスで伝わらない部分やなんかは、自分のセンスを信じたw

誕生日当日は会えなかったのだけれど。

翌日11ヶ月の日に会えた。

あと1ヶ月で1年かー。

 

普通のカップルより会ってる時間は断然少ないけど。

いろんなことあったなー。

しかもすっかり今の付き合い方に慣れてしまったなーw

 

ずっと一緒にいれたらいいなと。

来年もプレゼント探しに駆け回りたいなと。

思ったのでした。