*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

なんでだろう

もうすぐ付き合って1年経つ。

いろいろあったけど、仲良しのままでよかった。

この1年ヒゲにはいろんな災難があった。

わたしサゲ●ンなのかな?って思ったりするw

 

1年を目前に、また窮地にたたされている。

話を聞いて意見は言えるけど。

最終的に決めるのはヒゲだし。

わたしは見守ることしかできない。

 

現実的な意見を言うのはわたしで。

ヒゲはなんとかしたいと願うタイプ。

言うだけ言ったし、あとは本人に任せよう。

 

ちょっと思うとこあって。

「死」ということに敏感になってる。

心配と不安で眠れなくなった。

限界できのうは薬に頼って眠った。

 

どうかいい方向に向かいますように。