*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

1年経ちました

ヒゲの彼女になって1年が経ちました。

あっという間の1年。

特になにかをするわけではないけど、感謝の気持ちを伝えました。

ヒゲは忙しい季節なので、相変わらずですが。

私の心持ちと言うか。

気の持ち方が変わったので、穏やかな付き合いができてるかなって思います。

 

1年経った日の数日後、もうだいぶ会っていなかった昔なじみと食事に行く機会があって。

数時間のことだし、別段言わなくてもいいかと。

こっそり行ってきたんですけど、益々わたしはヒゲがいいんだなと再確認した反面、

そんなこっそりした日に限って、ヒゲからお誘いが来るって言う.…見られてる感?w

疚しくはないよ。でも言わなかった後ろめたさ?みたいのがハンパなかったw

 

やっぱりわたしはヒゲが1番好きだし。

ヒゲのそばにずっといたいな。