*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

もう今年も数日ですね

年末ですね。

お読みの方は、仕事納めしたのかな?

わたしはまだです…。

 

ヒゲがね。めんどくさいんですw

めんどくさいって言っちゃいけないな。

わたしに聞いてほしいけど、迷惑かけたくないけど

でも聞いてほしいけど、自分の意志は固いんです。

みたいな感じで。

 

思わずきのう、暴言を吐いてしまって、謝られた。

わたしもね。出来ることなら、どっしりと支えてあげたい。

だから、意見も言うし。改善策がないか探りもする。

でもわたしも人間だから感情がある。

「もーいいよ」って言葉が大嫌い。

だったら最初から言うなよってなる。

 

簡単な話じゃないんだろうけど。

最後まであがいてほしい。

そして自分自身で切り開いて欲しい。

それを見守って応援するのが、わたしの役目だ。