*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

嬉しいもんは嬉しい

会えそうで会えなかったり。

なんか最近すごく眠いんですけど。

なんなんですかねこれは。

うたた寝から目覚めたら、目覚める10分前くらいにヒゲから

「今日はひげ子と飯喰いたいんだけど~」って連絡入ってた。

おーーーっと寝てましたよw

行きますか?行きますか???(尻尾フリフリ)

 

でも夕飯に思いっきりニンニクかけてカツオ食べちゃって

ちょーーーー口臭いんだけどwいいかなw

なかなか返事来ないけどとりあえず支度するかーって。

化粧したりしてたら「おにぎり食べちゃった」って

なにそれかわいいw

 

でもまあ軽くなんか食べ行こうかってなって。

お互い朝早いから、そんな時間なかったんだけど。

会えてよかった。