*1209*

いい歳こいた女の愚痴日記

なんてことない

久しぶりにヒゲに会いました。

いろいろあって、ゴタゴタしてしまい。

あーまたかなんて内心思いながら。

いざってとき自暴自棄になるというか。

最悪の想定しかしないヒゲにイラつくと言うか。w

わたしはドーンと構えてるつもりなんですけどね。

なるようにしかならないでしょ?なにごとも。

2週間ぶりくらいに会ったのに。

会って早々無言で空気重いしw

まっいいかと、わたしはヘラヘラしてたけど。

少しだけ会話をして。

受け止めるものは受け止めましたよ。

悔いなしですよw

家に帰って眠い目をこすりながらメッセージやりとりしてたけど。

いつの間にか寝てしまって。

きっと強がってる部分もいっぱいあるんだろうなとか。

全部自分ひとりで背負いすぎてるんだろうなとか。

思うんだよね。

がんばれ。